永続罠

最終更新日時:

永続罠

画像カード名種類効果種類効果詳細
アポピスの化神アポピスの化神永続①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。このカードは発動後、通常モンスター(爬虫類族・地・星4・攻1600/守1800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。
アマゾネスの意地アマゾネスの意地永続自分の墓地から「アマゾネス」と名のついたモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更する事ができず、攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
神の恵み神の恵み永続①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分がカードをドローする度に、自分は500LP回復する。
化石発掘化石発掘永続手札を1枚捨てて発動できる。自分の墓地の恐竜族モンスター1体を選択して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果無効化される。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
レアメタル化・魔法反射装甲レアメタル化・魔法反射装甲永続フィールド上の機械族モンスター1体を選択して発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、その機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、そのモンスターを対象にする魔法カードの効果を1度だけ無効にする。選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
悪夢の迷宮悪夢の迷宮永続各ターンのエンドフェイズ時、ターンプレイヤーのフィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの表示形式を変更する。
シモッチによる副作用シモッチによる副作用永続このカードがフィールド上に存在する限り、相手ライフを回復する効果は、相手ライフにダメージを与える効果になる。
忘却の海底神殿忘却の海底神殿永続このカードがフィールド上に存在する限り、このカードのカード名は「海」として扱う。1ターンに1度、自分フィールド上のレベル4以下の魚族海竜族水族モンスター1体を選択してゲームから除外できる。自分のエンドフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。
アクアの合唱アクアの合唱永続①:フィールドに同名モンスターが存在する、フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
魔法封印の呪符魔法封印の呪符永続「封印師 メイセイ」が自分フィールド上に存在している時のみ発動する事ができる。このカードがフィールド上に存在する限り魔法カードは発動できず、全てのフィールド上魔法カードの効果無効になる。「封印師 メイセイ」が自分フィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
零式魔導粉砕機零式魔導粉砕機永続手札の魔法カード1枚を捨てる事で、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
押し売りゴブリン押し売りゴブリン永続自分フィールド上のモンスターが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の魔法&罠カードゾーンのカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
死霊の誘い死霊の誘い永続カードが墓地へ送られる度に、そのカードの持ち主は1枚につき300ポイントダメージを受ける。
墓荒らしの報い墓荒らしの報い永続自分のスタンバイフェイズ毎に、ゲームから除外されている相手モンスターの数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
メサイアの蟻地獄メサイアの蟻地獄永続フィールド上に表側表示で存在する全てのレベル3以下のモンスターは、召喚・反転召喚したターンのエンドフェイズ時に破壊される。
真実の眼真実の眼永続このカードがフィールド上に存在する限り、相手は手札を公開し続ける。相手のスタンバイフェイズ時に相手の手札に魔法カードがある場合、相手は1000ライフポイント回復する。
銀幕の鏡壁銀幕の鏡壁永続相手の攻撃モンスターの攻撃力は半分になる。この効果はこのカードがフィールド上に存在する限り適用される。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に2000ライフポイントを払う。または、2000ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。
決戦の火蓋決戦の火蓋永続自分の墓地のモンスターカード1枚をゲームから除外する事で、手札から通常モンスター1体を通常召喚する事ができる。この効果は自分ターンのメインフェイズ時にのみ発動する事ができる。
デスカウンターデスカウンター永続直接攻撃によってプレイヤーに戦闘ダメージを与えたモンスターを破壊する。
キックファイアキックファイア永続このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する炎属性モンスターがカードの効果によって破壊される度に、その破壊されたモンスターの数だけこのカードにカウンターを置く。この効果は1ターンに1度しか適用できない。また、自分または相手のスタンバイフェイズ時にこのカードを墓地へ送って発動できる。このカードの効果によってこのカードに乗っていたカウンターの数×1000ポイントダメージを相手ライフに与える。
魂粉砕魂粉砕永続このカードがフィールド上に存在する限り、500ライフポイントを払う事で、お互いに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択してゲームから除外する。この効果は自分フィールド上に悪魔族モンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
罅割れゆく斧罅割れゆく斧永続フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。(1):このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、対象のモンスターの攻撃力は自分スタンバイフェイズ毎に500ダウンする。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。
トゥーン・ディフェンストゥーン・ディフェンス永続(1):相手モンスターが自分のレベル4以下のトゥーンモンスターに攻撃宣言した時にこの効果を発動できる。その相手モンスターの攻撃を自分への直接攻撃にする。
裸の王様裸の王様永続フィールド上の全ての装備カードの効果無効になる
死の演算盤死の演算盤永続フィールド上に存在するモンスターが墓地へ送られる度に、そのモンスターの持ち主は1枚につき500ポイントダメージを受ける。
スピリットの誘いスピリットの誘い永続このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に500ライフポイント払う。または500ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。フィールド上に表側表示で存在するスピリットモンスターが自分の手札に戻ったとき、相手フィールド上に存在するモンスター1体を相手が選んで持ち主の手札に戻す。
闇次元の解放闇次元の解放永続(1):除外されている自分の闇属性モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊され除外される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。
心鎮壷心鎮壷永続フィールド上にセットされた魔法・罠カードを2枚選択して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、選択された魔法・罠カードは発動できない。
死霊の巣死霊の巣永続自分の墓地のモンスターを任意の数だけゲームから除外して発動できる除外した数と同じレベルを持つフィールド上のモンスター1体を選んで破壊する。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
遊戯王デュエルリンクスの最速攻略wikiです。リセマラ情報や最強デッキランキング、おすすめスキルも記載しています!
▶バクライベント開催! (0)
※随時更新中!!

デュエルリンクス攻略情報

最新更新情報をTwitterでつぶやき中!
▼Twitterは下記をクリック!
|▼人気・おすすめ攻略記事
闇バクラ周回おすすめデッキ
闇バクラ攻略 (6)
最強デッキランキングの特徴と回し方
最強デッキ (3)
リセマラランキング
最新リセマラ (2) 
カードトレーダーおすすめランキング
お勧め交換カード (0) 
周回すべきおすすめドロップカード一覧
お勧め周回キャラ (1)
キャラ上限開放
キャラ上限解放 (1)

新パック/イベント最新情報

|3/23闇バクライベント開催

|ワンダーオブザスカイ発売!

|キャラ、ステージ上限解放

▶過去のイベント、キャンペーンまとめ (0)

各種掲示板

最新デッキ/デッキレシピ

|デッキ関連ページ
|最新・人気おすすめデッキ
|デッキ一覧
種類別にデッキが分かれています。

各種ランキング

カード/パック情報

|パック情報はこちら!
|カード情報はこちら!

キャラクター情報

|▼おすすめキャラページ
|▼登場キャラクター

初心者向け基本情報

|▼始めるときに参考にしてください!

|▼効率的な攻略記事

【その他・編集者用】

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
闇バクラ周回おすすめデッキ
最強デッキランキングの特徴と回し方
闇バクラ
4 闇バクラ50周回おすすめデッキ
5 パズルデュエル
6 闇バクラ40専用デスカウンターデッキ(高得点)
7 海馬レベル40周回おすすめデッキ
8 新闇の力デッキ
9 ブラックマジシャンデッキ
10 遊戯王最強カードバトルのキャンペーンコードまとめ
最近の更新

2時間まえ

4時間まえ

5時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

9時間まえ

新規作成

4時間まえ

5時間まえ

2017/03/28 (火) 16:57

2017/03/24 (金) 16:22

2017/03/24 (金) 16:00

2017/03/24 (金) 15:41

Wikiランキング
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
5 陰陽師攻略Wikiまとめ
6 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
7 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
8 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 消滅都市2 攻略まとめWiki
注目記事
デレステ シンデレラフェス SSR2倍ガシャ アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
MHXX アトラルカの弱点 モンスターハンターダブルクロス
バンドリ リセマラ バンドリ!ガールズバンドパーティ
あくしず戦姫 リセマラ あくしず戦姫
陰陽師 リセマラ 陰陽師
消滅都市 ミリオンアーサーコラボ 消滅都市
モンスト LINE掲示板 モンスト
デュエルリンクス 闇バクラ周回おすすめデッキ 遊戯王デュエルリンクス
ドッカンバトル おすすめキャラ・評価 ドラゴンボールZドッカンバトル
ダイヤモンドレコーズ リセマラ ジョジョDR
ページ編集 トップへ