永続魔法

最終更新日時:

永続魔法

画像カード名種類効果種類効果詳細
儀式の檻儀式の檻魔法永続①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分の儀式モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターはモンスターの効果の対象にならず、モンスターの効果では破壊されない。
昇華する魂昇華する魂魔法永続儀式モンスターが儀式召喚に成功した時、その儀式召喚でリリースした自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
勇気の旗印勇気の旗印魔法永続①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターの攻撃力は、自分バトルフェイズの間200アップする。
ワンダー・バルーンワンダー・バルーン魔法永続①:1ターンに1度、手札を任意の枚数墓地へ送って発動できる。墓地へ送ったその枚数分だけ、このカードにバルーンカウンターを置く。
②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力は、このカードのバルーンカウンターの数×300ダウンする。
強欲なカケラ強欲なカケラ魔法永続自分のドローフェイズ時に通常のドローをする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが2つ以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
魔力無力化の仮面魔力無力化の仮面魔法永続フィールド上に表側表示で存在する魔法カード1枚を選択して発動する。自分のスタンバイフェイズ毎に、選択した魔法カードのコントローラーに500ポイントダメージを与える。選択したカードがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
77魔法永続「7」が自分フィールド上に表側表示で3枚揃った時、自分はデッキからカードを3枚ドローする。その後全ての「7」を破壊する。このカードがフィールドから墓地へ送られた時、自分は700ライフポイント回復する。
輪廻転生輪廻転生魔法永続儀式召喚のためにリリースしたモンスターは墓地へは行かず、持ち主のデッキへ戻る。
士気高揚士気高揚魔法永続装備魔法カードをモンスターに装備させる度に、装備魔法カードのコントローラーは1000ライフポイント回復する。また、装備魔法カードがフィールド上から離れる度に、装備魔法カードのコントローラーは1000ポイントダメージを受ける。
カオス・シールドカオス・シールド魔法永続自分フィールド上に存在する全てのモンスターの守備力は300ポイントアップする。
スライム増殖炉スライム増殖炉魔法永続自分のスタンバイフェイズ毎に、自分フィールド上に「スライムモンスタートークン」(水族・水・星1・攻/守500)1体を攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在する限り、自分は「スライムモンスタートークン」以外のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。
砂塵の結界砂塵の結界魔法永続フィールド上に表側表示で存在する通常モンスターは相手の魔法カードの効果を受けない。このカードは発動後、2回目の自分のスタンバイフェイズ時に破壊される。
セカンド・チャンスセカンド・チャンス魔法永続自分がコイントスを行った場合、その処理時に1度だけ、コイントスを最初からやり直す事ができる。「セカンド・チャンス」の効果は1ターンに1度しか適用できない。
ネクロバレーの祭殿ネクロバレーの祭殿魔法永続フィールド上に「墓守」と名のついたモンスター及び「王家の眠る谷-ネクロバレー」が存在する場合に発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに「墓守」と名のついたモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。「墓守」と名のついたモンスター及び「王家の眠る谷-ネクロバレー」がフィールド上に存在しない場合、このカードを破壊する。
ウォーターハザードウォーターハザード魔法永続自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札からレベル4以下の水属性モンスター1体を特殊召喚できる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
王家の神殿王家の神殿魔法永続王家の神殿」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分は罠カード1枚をセットしたターンに発動できる。
②:自分フィールドの表側表示の「聖獣セルケト」1体とこのカードを墓地へ送ってこの効果を発動できる。手札・デッキのモンスター1体またはエクストラデッキの融合モンスター1体を特殊召喚する。
カードトレーダーカードトレーダー魔法永続自分のスタンバイフェイズ時に手札を1枚デッキに戻す事で、デッキからカードを1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
コート・オブ・ジャスティスコート・オブ・ジャスティス魔法永続自分フィールド上にレベル1の天使族モンスターが表側表示で存在する場合、手札から天使族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。「コート・オブ・ジャスティス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
天空の泉天空の泉魔法永続光属性モンスターが戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られた時、そのモンスター1体をゲームから除外する事で、そのモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
罠封印の呪符罠封印の呪符魔法永続「封印師 メイセイ」が自分フィールド上に存在している時のみ発動する事ができる。このカードがフィールド上に存在する限り罠カードは発動できず、全てのフィールド上罠カードの効果無効になる。「封印師 メイセイ」が自分フィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
水神の護符水神の護符魔法永続このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターは相手のカードの効果では破壊されない。発動後3回目の相手のエンドフェイズ時にこのカードは墓地へ送られる。
トゥーン・ワールドトゥーン・ワールド魔法永続1000LPを払ってこのカードを発動できる。
ツーマンセルバトルツーマンセルバトル魔法永続各プレイヤーは自分のターンのエンドフェイズ時に1度だけ、レべル4通常モンスター1体を手札から特殊召喚する事ができる。
霊魂の拠所霊魂の拠所魔法永続霊魂の拠所」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドのスピリットモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。(2):自分フィールドの表側表示の風属性モンスターが自分の手札に戻った場合に発動できる。デッキからスピリットモンスター1体または儀式魔法カード1枚を手札に加える。
燃えさかる大地燃えさかる大地魔法永続このカードの発動時に、フィールド上のフィールド魔法カードを全て破壊する。また、お互いのスタンバイフェイズ時、ターンプレイヤーは500ポイントダメージを受ける。
漆黒のトバリ漆黒のトバリ魔法永続自分のドローフェイズ時にカードをドローした時、そのカードが闇属性モンスターだった場合、そのカードを相手に見せて発動できる。そのカードを墓地へ送る。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローできる。
螺旋槍殺螺旋槍殺魔法永続(1):自分の「暗黒騎士ガイア」「疾風の暗黒騎士ガイア」「竜騎士ガイア」が守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。(2):このカードの(1)の効果の適用によって「竜騎士ガイア」が相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。自分はデッキから2枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。
縮退回路縮退回路魔法永続このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上から手札に戻るモンスターカードは手札に戻らずゲームから除外される。このカードのコントローラーは、自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。500ライフポイント払えない場合このカードを破壊する。
魂回収魂回収魔法永続カードがゲームから除外される度に、自分は1枚につき500ライフポイント回復する。
異次元隔離マシーン異次元隔離マシーン魔法永続このカードの発動時、自分と相手のフィールド上からモンスターを1体ずつ選択し、ゲームから除外する。このカードが破壊され墓地へ送られた時、除外したモンスターを同じ表示形式で元のフィールド上に戻す。
ブランチブランチ魔法永続融合モンスターがフィールド上で破壊され墓地に送られた時、
自分の墓地に存在するその融合モンスターの融合に使用した
融合素材モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
金剛真力金剛真力魔法永続相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
手札からレベル4以下のデュアルモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
魔法吸収魔法吸収魔法永続魔法カードが発動する度に、このカードのコントローラーは
500ライフポイント回復する。
軽量化軽量化魔法永続手札からレベル7以上のモンスター1体をデッキに加えてシャッフルした後、カードを1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
カウンターマシンガンパンチカウンターマシンガンパンチ魔法永続攻撃された守備表示モンスターの守備力が相手攻撃モンスターの攻撃力を越えていた場合、その攻撃モンスターを破壊する。
ディメンションゲートディメンションゲート魔法永続このカードの発動時に、自分フィールド上のモンスター1体を選択し、表側表示でゲームから除外する。また、相手モンスターの直接攻撃宣言時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事ができる。このカードが墓地へ送られた場合、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚できる。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
遊戯王デュエルリンクスの最速攻略wikiです。リセマラ情報や最強デッキランキング、おすすめスキルも記載しています!

デュエルリンクス攻略情報

最新更新情報をTwitterでつぶやき中!
▼Twitterは下記をクリック!
|▼人気・おすすめ攻略記事

新パック/イベント最新情報

|5/15城之内イベント開催!
本気の城之内40攻略デッキ (3)
本気の城之内イベント詳細 (0)
|5/11トレーダーに新カード追加!
トレーダーに新カードはこちら! (0)

|5/9デュエリストへの挑戦状開催!
デュエリストへの挑戦状攻略 (0)
新パズルデュエル攻略! (8)

▶過去のイベント、キャンペーンまとめ (0)

各種掲示板

最新デッキ/デッキレシピ

|デッキ関連ページ
|最新・人気おすすめデッキ
|デッキ一覧
種類別にデッキが分かれています。

各種ランキング

カード/パック情報

|パック情報はこちら!
|カード情報はこちら!

キャラクター情報

|▼おすすめキャラページ
|▼登場キャラクター

初心者向け基本情報

|▼始めるときに参考にしてください!

|▼効率的な攻略記事

【その他・編集者用】

【外部リンク】
相互リンク募集中です!

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
パズルデュエル
海馬レベル40周回おすすめデッキ
最強デッキランキングの特徴と回し方
4 ブラックマジシャンデッキ
5 遊戯王最強カードバトルのキャンペーンコードまとめ
6 遊戯王 デュエルリンクス リセマラ
7 デュエル評価高得点の出し方
8 ケルベロスデッキ(高得点)
9 周回すべきおすすめドロップカード一覧
10 薄幸の乙女ロックデッキ(高得点)
最近の更新

13時間まえ

14時間まえ

2017/06/25 (日) 07:59

2017/06/24 (土) 22:27

2017/06/24 (土) 13:29

2017/06/23 (金) 18:57

2017/06/23 (金) 10:37

2017/06/23 (金) 10:36

2017/06/23 (金) 10:32

2017/06/23 (金) 10:31

2017/06/23 (金) 01:16

2017/06/22 (木) 10:15

2017/06/22 (木) 10:14

2017/06/22 (木) 10:13

2017/06/22 (木) 10:12

2017/06/21 (水) 12:52

2017/06/21 (水) 10:16

2017/06/21 (水) 10:15

新規作成

2017/06/12 (月) 16:11

2017/06/01 (木) 11:13

2017/05/30 (火) 16:16

2017/05/29 (月) 17:24

2017/05/29 (月) 17:12

2017/05/29 (月) 16:59

2017/05/29 (月) 16:50

2017/05/29 (月) 16:42

2017/05/25 (木) 16:50

2017/05/25 (木) 16:43

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
消滅都市2 攻略まとめWiki
4 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
5 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
6 ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】
7 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
8 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
9 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
10 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
注目記事
ファイトリーグ リセマラランキング ファイトリーグ
ドッカンバトル ロゼ&ザマス 評価 考察 ドラゴンボールZドッカンバトル
消滅都市2 【対戦】デスパーティ 消滅都市2
白猫 マジックタワー 攻略 白猫プロジェクト
デレステ イベント Yes! Party Time!! アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ
シノアリス リセマラランキング シノアリス
チェンクロ3 ギルティギアコラボ ソル=バッドガイ チェインクロニクル3
ミラクルニキ ギルド依頼 ミラクルニキ
DQMSL 幻魔の塔 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ