装備魔法

最終更新日時:

装備魔法

画像カード名種類効果種類効果詳細
伝説の剣伝説の剣魔法装備戦士族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
秘術の書秘術の書魔法装備魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
ポセイドンの力ポセイドンの力魔法装備水族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
紫水晶紫水晶魔法装備アンデット族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
猛獣の歯猛獣の歯魔法装備獣族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
自律行動ユニット自律行動ユニット魔法装備1500ライフポイントを払う。相手の墓地からモンスターを1体選択して攻撃表示で自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。
契約の履行契約の履行魔法装備800ライフポイントを払う。自分の墓地から儀式モンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターをゲームから除外する
破邪の大剣ーバオウ破邪の大剣ーバオウ魔法装備手札のカード1枚を墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードを装備したモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターの効果無効化される。
闇の破神剣闇の破神剣魔法装備闇属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
アマゾネスの秘宝アマゾネスの秘宝魔法装備「アマゾネス」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。装備モンスターが攻撃した場合、その攻撃を受けたモンスターをダメージ計算後に破壊する。
銀の弓矢銀の弓矢魔法装備天使族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
細菌感染細菌感染魔法装備機械族以外のモンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は自分のスタンバイフェイズ毎に300ポイントダウンする。
サクリファイス・ソードサクリファイス・ソード魔法装備闇属性モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。装備モンスターがリリースされる事によってこのカードが墓地に送られた場合、このカードを手札に戻す。
呪魂の仮面呪魂の仮面魔法装備装備モンスターは攻撃することができない。また、自分のスタンバイフェイズ毎に、装備モンスターのコントローラーに500ポイントダメージを与える。
心眼の鉾心眼の鉾魔法装備装備モンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える場合、そのダメージ数値は1000ポイントになる。
閃光の双剣―トライス閃光の双剣―トライス魔法装備手札のカード1枚を墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。装備モンスターはバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。
電撃鞭電撃鞭魔法装備雷族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
突風の扇突風の扇魔法装備風属性モンスターのみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は400ポイントアップする。守備力は200ポイントダウンする。
ドラゴンの秘宝ドラゴンの秘宝魔法装備ドラゴン族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
フォロー・ウィンドフォロー・ウィンド魔法装備鳥獣族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
魔菌魔菌魔法装備植物族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
魔術の呪文書魔術の呪文書魔法装備ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分は1000ライフポイント回復する。
魔性の月魔性の月魔法装備獣戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
モルティング・エスケープモルティング・エスケープ魔法装備爬虫類族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。この効果を適用したダメージステップ終了時、装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
ワンダー・ワンドワンダー・ワンド魔法装備魔法使い族モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
②:装備モンスターとこのカードを自分フィールドから墓地へ送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
火器付機甲鎧火器付機甲鎧魔法装備昆虫族モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。
機械改造工場機械改造工場魔法装備機械族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
体温の上昇体温の上昇魔法装備恐竜族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
盗人の煙玉盗人の煙玉魔法装備モンスターに装備されているこのカードがカードの効果によって破壊された時、相手の手札を確認して1枚捨てる。
ハイドロプレッシャーカノンハイドロプレッシャーカノン魔法装備レベル3以下の水属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札をランダムに1枚墓地へ送る。
はがねの甲羅はがねの甲羅魔法装備水属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
闇・エネルギー闇・エネルギー魔法装備悪魔族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
レーザー砲機甲鎧レーザー砲機甲鎧魔法装備昆虫族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
執念の剣執念の剣魔法装備装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキの一番上に戻す。
エルフの光エルフの光魔法装備光属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は200ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
流星の弓―シール流星の弓―シール魔法装備装備モンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。
装備モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
重力の斧―グラール重力の斧―グラール魔法装備装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
このカードがフィールド上に存在する限り、
相手フィールド上モンスターは表示形式を変更する事ができない。
黒いペンダント黒いペンダント魔法装備装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
リチュアル・ウェポンリチュアル・ウェポン魔法装備レベル6以下の儀式モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力と守備力は1500ポイントアップする。
フュージョン・ウェポンフュージョン・ウェポン魔法装備レベル6以下の融合モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力と守備力は1500ポイントアップする。
バスターランチャーバスターランチャー魔法装備攻撃力1000以下のモンスターのみ装備可能。ダメージ計算時、相手モンスターが攻撃表示なら攻撃力、守備表示なら守備力が2500ポイント以上の場合、このカードを装備したモンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。
サイバー・ボンテージサイバー・ボンテージ魔法装備ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」にのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
八汰鏡八汰鏡魔法装備スピリットモンスターにのみ装備可能。装備モンスターはエンドフェイズ時に手札に戻る効果を発動しなくてもよい。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
サイクロンレーザーサイクロンレーザー魔法装備超時空戦闘機ビック・バイパー」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備表示を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手のライフに戦闘ダメージを与える。
草薙剣草薙剣魔法装備スピリットモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。装備モンスターが自分フィールドから手筆に戻ることによってこのカードが破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
八尺勾玉八尺勾玉魔法装備スピリットモンスターに飲み装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力文だけ自分のライフポイントを回復する。装備モンスターが自分フィールド上から手札に戻ることによってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
メテオストライクメテオストライク魔法装備装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
しびれ薬しびれ薬魔法装備機械族以外のモンスターのみ装備可能。 装備モンスターは攻撃宣言をする事ができない。
シャインキャッスルシャインキャッスル魔法装備光属性モンスターにのみ装備可能。(1):装備モンスターの攻撃力は700アップする。
ビッグバンシュートビッグバンシュート魔法装備装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターをゲームから除外する。
ダグラの剣ダグラの剣魔法装備天使族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって相手プレイヤーにダメージを与えた時、その数値分、自分のライフポイントを回復する。
戦線復活の代償戦線復活の代償魔法装備自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送り、
自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する。
ヘル・アライアンスヘル・アライアンス魔法装備フィールド上に表側表示で存在する装備モンスターと同名のモンスター1体につき、
装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。
幻惑の巻物幻惑の巻物魔法装備属性を1つ宣言してこのカードを発動できる。装備モンスターの属性は宣言した属性になる。
幸運の鉄斧幸運の鉄斧魔法装備(1):装備モンスターの攻撃力は500アップする。
(2):フィールドに表側表示で存在するこのカードが
相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。
自分はデッキから1枚ドローする。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

デュエルリンクス攻略情報

最新更新情報をTwitterでつぶやき中!
▼Twitterは下記をクリック!
|▼人気・おすすめ攻略記事

新パック/イベント最新情報

|5/15城之内イベント開催!
本気の城之内40攻略デッキ (3)
本気の城之内イベント詳細 (0)
|5/11トレーダーに新カード追加!
トレーダーに新カードはこちら! (0)

|5/9デュエリストへの挑戦状開催!
デュエリストへの挑戦状攻略 (0)
新パズルデュエル攻略! (9)

▶過去のイベント、キャンペーンまとめ (0)

各種掲示板

最新デッキ/デッキレシピ

|デッキ関連ページ
|最新・人気おすすめデッキ
|デッキ一覧
種類別にデッキが分かれています。

各種ランキング

カード/パック情報

|パック情報はこちら!
|カード情報はこちら!

キャラクター情報

|▼おすすめキャラページ
|▼登場キャラクター

初心者向け基本情報

|▼始めるときに参考にしてください!

|▼効率的な攻略記事

【その他・編集者用】

【外部リンク】
相互リンク募集中です!

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
パズルデュエル
最強デッキランキングの特徴と回し方
メンテ・不具合・バグ
4 周回すべきおすすめドロップカード一覧
5 ブラックマジシャンデッキ
6 遊戯王最強カードバトルのキャンペーンコードまとめ
7 デュエル評価高得点の出し方
8 遊戯王 デュエルリンクス リセマラ
9
10 ケルベロスデッキ(高得点)
最近の更新

33分まえ

2時間まえ

10時間まえ

11時間まえ

2017/11/19 (日) 00:57

2017/11/19 (日) 00:06

2017/11/19 (日) 00:00

2017/11/18 (土) 23:51

2017/11/18 (土) 17:49

2017/11/17 (金) 10:04

2017/11/17 (金) 10:03

2017/11/16 (木) 19:10

新規作成

2017/06/12 (月) 16:11

2017/06/01 (木) 11:13

2017/05/30 (火) 16:16

2017/05/29 (月) 17:24

2017/05/29 (月) 17:12

2017/05/29 (月) 16:59

2017/05/29 (月) 16:50

2017/05/29 (月) 16:42

2017/05/25 (木) 16:50

2017/05/25 (木) 16:43

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
8 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
9 ポケットモンスターウルトラサン・ムーン攻略Wikiまとめ【ポケモンUSUM】
10 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
注目記事
ウルトラサンムーン 新ポケモン一覧 ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 オーバードライブ紅蓮2 白猫プロジェクト
忍ボル リセマラランキング NARUTO X BORUTO 忍者ボルテージ
アズールレーン 明石のお願い 暗号の場所 アズールレーン
ウイコレ フレンドリーマッチ募集掲示板 ウイニングイレブン カードコレクション
オルサガ 魔女の追憶 攻略 オルタンシアサーガ
ミラクルニキ 風の谷の伝説 コーデ ミラクルニキ
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ