装備魔法

最終更新日時:

装備魔法

画像カード名種類効果種類効果詳細
伝説の剣伝説の剣魔法装備戦士族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
秘術の書秘術の書魔法装備魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
ポセイドンの力ポセイドンの力魔法装備水族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
紫水晶紫水晶魔法装備アンデット族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
猛獣の歯猛獣の歯魔法装備獣族モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップ!
自律行動ユニット自律行動ユニット魔法装備1500ライフポイントを払う。相手の墓地からモンスターを1体選択して攻撃表示で自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。
契約の履行契約の履行魔法装備800ライフポイントを払う。自分の墓地から儀式モンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターをゲームから除外する
破邪の大剣ーバオウ破邪の大剣ーバオウ魔法装備手札のカード1枚を墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードを装備したモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターの効果無効化される。
闇の破神剣闇の破神剣魔法装備闇属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
アマゾネスの秘宝アマゾネスの秘宝魔法装備「アマゾネス」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。装備モンスターが攻撃した場合、その攻撃を受けたモンスターをダメージ計算後に破壊する。
銀の弓矢銀の弓矢魔法装備天使族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
細菌感染細菌感染魔法装備機械族以外のモンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は自分のスタンバイフェイズ毎に300ポイントダウンする。
サクリファイス・ソードサクリファイス・ソード魔法装備闇属性モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。装備モンスターがリリースされる事によってこのカードが墓地に送られた場合、このカードを手札に戻す。
呪魂の仮面呪魂の仮面魔法装備装備モンスターは攻撃することができない。また、自分のスタンバイフェイズ毎に、装備モンスターのコントローラーに500ポイントダメージを与える。
心眼の鉾心眼の鉾魔法装備装備モンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える場合、そのダメージ数値は1000ポイントになる。
閃光の双剣―トライス閃光の双剣―トライス魔法装備手札のカード1枚を墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。装備モンスターはバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。
電撃鞭電撃鞭魔法装備雷族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
突風の扇突風の扇魔法装備風属性モンスターのみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は400ポイントアップする。守備力は200ポイントダウンする。
ドラゴンの秘宝ドラゴンの秘宝魔法装備ドラゴン族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
フォロー・ウィンドフォロー・ウィンド魔法装備鳥獣族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
魔菌魔菌魔法装備植物族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
魔術の呪文書魔術の呪文書魔法装備ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分は1000ライフポイント回復する。
魔性の月魔性の月魔法装備獣戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
モルティング・エスケープモルティング・エスケープ魔法装備爬虫類族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。この効果を適用したダメージステップ終了時、装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
ワンダー・ワンドワンダー・ワンド魔法装備魔法使い族モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
②:装備モンスターとこのカードを自分フィールドから墓地へ送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
火器付機甲鎧火器付機甲鎧魔法装備昆虫族モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。
機械改造工場機械改造工場魔法装備機械族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
体温の上昇体温の上昇魔法装備恐竜族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
盗人の煙玉盗人の煙玉魔法装備モンスターに装備されているこのカードがカードの効果によって破壊された時、相手の手札を確認して1枚捨てる。
ハイドロプレッシャーカノンハイドロプレッシャーカノン魔法装備レベル3以下の水属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札をランダムに1枚墓地へ送る。
はがねの甲羅はがねの甲羅魔法装備水属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
闇・エネルギー闇・エネルギー魔法装備悪魔族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力と守備力は300ポイントアップする。
レーザー砲機甲鎧レーザー砲機甲鎧魔法装備昆虫族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
執念の剣執念の剣魔法装備装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキの一番上に戻す。
エルフの光エルフの光魔法装備光属性モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は200ポイントアップし、守備力は200ポイントダウンする。
流星の弓―シール流星の弓―シール魔法装備装備モンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。
装備モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
重力の斧―グラール重力の斧―グラール魔法装備装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
このカードがフィールド上に存在する限り、
相手フィールド上モンスターは表示形式を変更する事ができない。
黒いペンダント黒いペンダント魔法装備装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
リチュアル・ウェポンリチュアル・ウェポン魔法装備レベル6以下の儀式モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力と守備力は1500ポイントアップする。
フュージョン・ウェポンフュージョン・ウェポン魔法装備レベル6以下の融合モンスターのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力と守備力は1500ポイントアップする。
バスターランチャーバスターランチャー魔法装備攻撃力1000以下のモンスターのみ装備可能。ダメージ計算時、相手モンスターが攻撃表示なら攻撃力、守備表示なら守備力が2500ポイント以上の場合、このカードを装備したモンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。
サイバー・ボンテージサイバー・ボンテージ魔法装備ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」にのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
八汰鏡八汰鏡魔法装備スピリットモンスターにのみ装備可能。装備モンスターはエンドフェイズ時に手札に戻る効果を発動しなくてもよい。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
サイクロンレーザーサイクロンレーザー魔法装備超時空戦闘機ビック・バイパー」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備表示を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手のライフに戦闘ダメージを与える。
草薙剣草薙剣魔法装備スピリットモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。装備モンスターが自分フィールドから手筆に戻ることによってこのカードが破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
八尺勾玉八尺勾玉魔法装備スピリットモンスターに飲み装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力文だけ自分のライフポイントを回復する。装備モンスターが自分フィールド上から手札に戻ることによってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
メテオストライクメテオストライク魔法装備装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
しびれ薬しびれ薬魔法装備機械族以外のモンスターのみ装備可能。 装備モンスターは攻撃宣言をする事ができない。
シャインキャッスルシャインキャッスル魔法装備光属性モンスターにのみ装備可能。(1):装備モンスターの攻撃力は700アップする。
ビッグバンシュートビッグバンシュート魔法装備装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターをゲームから除外する。
ダグラの剣ダグラの剣魔法装備天使族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって相手プレイヤーにダメージを与えた時、その数値分、自分のライフポイントを回復する。
戦線復活の代償戦線復活の代償魔法装備自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送り、
自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する。
ヘル・アライアンスヘル・アライアンス魔法装備フィールド上に表側表示で存在する装備モンスターと同名のモンスター1体につき、
装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。
幻惑の巻物幻惑の巻物魔法装備属性を1つ宣言してこのカードを発動できる。装備モンスターの属性は宣言した属性になる。
幸運の鉄斧幸運の鉄斧魔法装備(1):装備モンスターの攻撃力は500アップする。
(2):フィールドに表側表示で存在するこのカードが
相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。
自分はデッキから1枚ドローする。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

デュエルリンクス攻略情報

最新更新情報をTwitterでつぶやき中!
▼Twitterは下記をクリック!
|▼人気・おすすめ攻略記事

新パック/イベント最新情報

|5/15城之内イベント開催!
本気の城之内40攻略デッキ (3)
本気の城之内イベント詳細 (0)
|5/11トレーダーに新カード追加!
トレーダーに新カードはこちら! (0)

|5/9デュエリストへの挑戦状開催!
デュエリストへの挑戦状攻略 (0)
新パズルデュエル攻略! (8)

▶過去のイベント、キャンペーンまとめ (0)

各種掲示板

最新デッキ/デッキレシピ

|デッキ関連ページ
|最新・人気おすすめデッキ
|デッキ一覧
種類別にデッキが分かれています。

各種ランキング

カード/パック情報

|パック情報はこちら!
|カード情報はこちら!

キャラクター情報

|▼おすすめキャラページ
|▼登場キャラクター

初心者向け基本情報

|▼始めるときに参考にしてください!

|▼効率的な攻略記事

【その他・編集者用】

【外部リンク】
相互リンク募集中です!

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
パズルデュエル
最強デッキランキングの特徴と回し方
ブラックマジシャンデッキ
4 海馬レベル40周回おすすめデッキ
5 遊戯王最強カードバトルのキャンペーンコードまとめ
6 周回すべきおすすめドロップカード一覧
7 デュエル評価高得点の出し方
8 遊戯王 デュエルリンクス リセマラ
9 魔法使い族デッキ
10 メンテ・不具合・バグ
最近の更新

11時間まえ

2017/07/21 (金) 19:39

2017/07/21 (金) 10:11

2017/07/21 (金) 10:10

2017/07/20 (木) 10:38

2017/07/20 (木) 10:37

2017/07/19 (水) 03:32

2017/07/18 (火) 13:27

2017/07/17 (月) 21:21

2017/07/17 (月) 00:44

2017/07/15 (土) 20:41

2017/07/15 (土) 20:40

2017/07/15 (土) 20:39

2017/07/15 (土) 15:57

新規作成

2017/06/12 (月) 16:11

2017/06/01 (木) 11:13

2017/05/30 (火) 16:16

2017/05/29 (月) 17:24

2017/05/29 (月) 17:12

2017/05/29 (月) 16:59

2017/05/29 (月) 16:50

2017/05/29 (月) 16:42

2017/05/25 (木) 16:50

2017/05/25 (木) 16:43

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
5 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
6 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
7 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
8 ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】
9 消滅都市2 攻略まとめWiki
10 CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki
注目記事
白猫 3周年 まとめ 白猫プロジェクト
マギレコ 配信日情報 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 
スママジ リセマラ スマッシュ&マジック
パワプロ 浴衣八尺巫女子 評価 パワプロアプリ
ミリシタ お仕事 パフェコミュ選択肢 アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
デレステ イベント Kawaii make MY day! アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ
オレコレクション リセマラランキング 週刊少年ジャンプ オレコレクション!
ドッカンバトル 2億DLリーク情報 ドラゴンボールZドッカンバトル
ミラクルニキ ミラクルナイト ミラクルニキ
モンスト LINE掲示板 モンスト
『カムライトライブ』事前登録受付中! 神式一閃 カムライトライブ
ページ編集 トップへ