通常魔法

最終更新日時:

通常魔法

画像カード名種類効果種類効果詳細
カード・フリッパーカード・フリッパー魔法通常手札を1枚墓地へ送って発動する。
相手フィールド上に存在する全てのモンスターの表示形式を変更する。
地割れ地割れ魔法通常相手フィールド上モンスターの、表向きになっている中で攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
ブラック・ホールブラック・ホール魔法通常フィールドに存在する全てのモンスターを破壊する。
火の粉火の粉魔法通常相手のライフポイントに200ポイントのダメージを与える。
レッド・ポーションレッド・ポーション魔法通常ライフポイントを500ポイント回復する。
雷鳴雷鳴魔法通常相手ライフに300ポイントダメージを与える。
ブルー・ポーションブルー・ポーション魔法通常自分は400ライフポイント回復する。
万華鏡-華麗なる分身-万華鏡-華麗なる分身-魔法通常①:フィールド上に「ハーピィ・レディ」が存在する場合に発動できる。手札・デッキから「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」1体を特殊召喚する。
フォースフォース魔法通常フィールド上に表側表示で存在するモンスター2体を選択して発動できる。
エンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、その数値分もう1体のモンスターの攻撃力をアップする。
拡散する波動拡散する波動魔法通常1000ライフポイントを払い、自分フィールド上のレベル7以上の魔法使い族モンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスター以外のモンスターは攻撃できず、選択したモンスターは全ての相手モンスターに1回ずつ攻撃しなければならない。この攻撃で破壊された効果モンスターは効果を発動できず、無効化される。
アースクエイクアースクエイク魔法通常フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て守備表示にする。
馬の骨の対価馬の骨の対価魔法通常効果モンスター以外の自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキからカードを2枚ドローする。
魔霧雨魔霧雨魔法通常自分フィールド上の「デーモンの召喚」または雷族モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力以下の守備力を持つ、
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
儀水鏡との交信儀水鏡との交信魔法通常自分フィールド上に水属性モンスターが表側表示で存在する場合、
以下の効果から1つを選択して発動する。
自分フィールド上に水属性儀式モンスターが表側表示で存在する場合、
両方を選択して発動する事ができる。
●相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカードを全て確認して元に戻す。
●自分または相手のデッキの上からカードを2枚確認し、
好きな順番でデッキの上に戻す。
『攻撃』封じ『攻撃』封じ魔法通常相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して表側守備表示にする。
『守備』封じ『守備』封じ魔法通常相手フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して表側攻撃表示にする。
アリの増殖アリの増殖魔法通常自分フィールド上に存在する昆虫族モンスター1体をリリースして発動する。自分フィールド上に「兵隊アリトークン」(昆虫族・地・星4・攻500/守1200)を2体特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。
生け贄人形生け贄人形魔法通常自分フィールド上モンスター1体を生け贄に捧げて発動する。手札から通常召喚可能なレベル7のモンスター1体を特殊召喚する。そのモンスターはこのターン攻撃できない。
永遠の渇水永遠の渇水魔法通常フィールド上の魚族モンスターはすべて破壊される。
エクスチェンジエクスチェンジ魔法通常お互いのプレイヤーは手札を公開し、それぞれ相手のカード1枚を選んで自分の手札に加える。
おくびょうかぜおくびょうかぜ魔法通常次の相手ターンのエンドフェイズまで、フィールド上にセットされた魔法・罠カードを破壊する事はできない。
革命革命魔法通常相手の手札の枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
神の息吹神の息吹魔法通常フィールド上に表側表示で存在する岩石族モンスターを全て破壊する。
旧神の印旧神の印魔法通常(1):1000LPを払って発動できる。相手フィールドにセットされたカードを全て確認する。
ガルドスの羽根ペンガルドスの羽根ペン魔法通常自分の墓地に存在する風属性モンスター2体を選択してデッキに戻し、フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
カップ・オブ・エースカップ・オブ・エース魔法通常コイントスを1回行う。表が出た場合、自分はデッキからカードを2枚ドローする。裏が出た場合、相手はデッキからカードを2枚ドローする。
クロス・アタッククロス・アタック魔法通常自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する、同じ攻撃力を持つモンスター2体を選択して発動する。このターン、選択したモンスター1体は相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。もう1体のモンスターは攻撃する事ができない。
謙虚な壺謙虚な壺魔法通常自分の手札からカードを2枚デッキに戻す。その後デッキをシャッフルする。
巨竜の羽ばたき巨竜の羽ばたき魔法通常①:自分フィールドのレベル5以上のドラゴン族モンスター1体を選んで持ち主の手札に戻し、フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
苦渋の転生苦渋の転生魔法通常自分の墓地から、相手はモンスター1体を選ぶ。このターンのエンドフェイズ時、そのモンスターを墓地から自分の手札に加える。
グリフォンの羽根帚グリフォンの羽根帚魔法通常自分フィールド上に存在する全ての魔法・罠カードを破壊する。自分は破壊したカードの数×500ライフポイント回復する。
謙虚な番兵謙虚な番兵魔法通常自分の手札を公開し、その中からカードを1枚選んでデッキに戻す。
賢者の宝石賢者の宝石魔法通常(1):自分フィールドに「ブラック・マジシャン・ガール」が存在する場合に発動できる。手札・デッキから「ブラック・マジシャン」1体を特殊召喚する。
古代の遠眼鏡古代の遠眼鏡魔法通常相手のデッキのカードを、上から5枚まで見ることができる。その後カードを元通りにする。
最終戦争最終戦争魔法通常手札を5枚捨てて発動する。フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
財宝への隠し通路財宝への隠し通路魔法通常表側表示で自分フィールド上に存在する攻撃力1000以下のモンスター1体を選択する。このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
千本ナイフ千本ナイフ魔法通常①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン」が存在する場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを破壊する。
サンダー・クラッシュサンダー・クラッシュ魔法通常自分フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。相手ライフに破壊したモンスターの数×300ポイントダメージを与える。
酸の嵐酸の嵐魔法通常フィールド上に表側表示で存在する機械族モンスターを全て破壊する。
シエンの間者シエンの間者魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。
所有者の刻印所有者の刻印魔法通常フィールド上の全てのモンスターのコントロールは、元々の持ち主に戻る。
深淵の指名者深淵の指名者魔法通常1000ライフポイントを払う。種族と属性を1つずつ宣言する。相手は宣言された種族・属性を両方共満たすモンスターを手札またはデッキから1枚墓地へと送る。
至高の木の実至高の木の実魔法通常このカードの発動時に、自分のライフポイントが相手より下の場合、自分は2000ライフポイント回復する。自分のライフポイントが相手より上の場合、自分は1000ポイントダメージを受ける。
戦火の残滓戦火の残滓魔法通常お互いのフィールド上に、他のカードが存在しない場合に発動できる。自分の墓地から水属性または風属性のモンスター1対を選択して手札に加える。
戦士抹殺戦士抹殺魔法通常フィールド上に表側表示で存在する戦士族モンスターを全て破壊する。
ダブルトラップダブルトラップ魔法通常フィールド上に表側表示で存在する、「罠の効果無効にする効果」を持つカード1枚を破壊する。
トゲトゲ神の殺虫剤トゲトゲ神の殺虫剤魔法通常フィールド上の昆虫族モンスターは、すべて破壊される。
ドラゴンを呼ぶ笛ドラゴンを呼ぶ笛魔法通常①:手札からドラゴン族モンスターを2体まで特殊召喚する。この効果はフィールドに「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」が存在する場合に発動と処理ができる。
翡翠の蟲笛翡翠の蟲笛魔法通常相手プレイヤーはデッキから昆虫族モンスター1枚を選択し、デッキをシャッフルした後そのカードをデッキの一番上に置く。
ファイヤー・ボールファイヤー・ボール魔法通常相手ライフに500ポイントダメージを与える。
孵化孵化魔法通常自分フィールド上のモンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターよりレベルが1つ高い昆虫族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
黒・魔・導黒・魔・導魔法通常①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン」が存在する場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
滅びの爆裂疾風弾滅びの爆裂疾風弾魔法通常このカードを発動するターン、自分の「青眼の白龍」は攻撃できない。
①:自分フィールドに「青眼の白龍」が存在する場合に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
磁力の召喚円 LV2磁力の召喚円 LV2魔法通常手札からレベル2以下の機械族モンスター1体を特殊召喚する。
マジシャンズ・クロスマジシャンズ・クロス魔法通常①:自分フィールドの攻撃表示の魔法使い族モンスターが2体以上存在する場合、その内の1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000になる。このカードの発動後、ターン終了時までそのモンスター以外の魔法使い族モンスターは攻撃できない。
魔女狩り魔女狩り魔法通常フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスターを全て破壊する。
魔法除去魔法除去魔法通常フィールド上の魔法カード1枚を選択して破壊する。選択したカードがセットされている場合、そのカードをめくって確認し、魔法カードなら破壊する。罠カードの場合は元に戻す。
右手に盾を左手に剣を右手に盾を左手に剣を魔法通常このカードの発動時にフィールド上に表側表示で存在する
全てのモンスターの元々の攻撃力と元々の守備力を、
エンドフェイズ時まで入れ替える。
未熟な密偵未熟な密偵魔法通常相手の手札を1枚指定して、見ることができる。
モウヤンのカレーモウヤンのカレー魔法通常ライフポイントを200ポイント回復する。
森のざわめき森のざわめき魔法通常相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して裏側守備表示にする。その後、フィールド上に存在するフィールド魔法カードを持ち主の手札に戻す事ができる。
陽気な葬儀屋陽気な葬儀屋魔法通常自分の手札から3枚までのモンスターカード墓地へ捨てる。
ワーム・ホールワーム・ホール魔法通常自分のフィールド上モンスター1体は次の自分のスタンバイフェイズまでフィールドから取り除かれる(5枚制限の1枚には数えられる)。
ワンダー・クローバーワンダー・クローバー魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、手札からレベル4の植物族モンスター1体を墓地へ送って発動する。選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードを発動するターン、自分フィールド上に存在する他のモンスターは攻撃宣言をする
嵐魔法通常自分フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
その後、破壊したカードの数だけ相手フィールド上の魔法・罠カードを破壊する。
死者の生還死者の生還魔法通常自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。このターン戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体を、ターン終了時に手札に戻す。
死のマジック・ボックス死のマジック・ボックス魔法通常①:自分及び相手フィールドのモンスターを1体ずつ対象として発動できる。その相手のモンスターを破壊する。その後、その自分のモンスターのコントロールを相手に移す。
大進化薬大進化薬魔法通常自分フィールド上に存在する恐竜族モンスター1体をリリースして発動する。このカードは発動後、相手のターンで数えて3ターンの間フィールド上に残り続ける。このカードがフィールド上に存在する限り、レベル5以上の恐竜族モンスターをリリースなしで召喚する事ができる。
超進化薬超進化薬魔法通常自分フィールド上の爬虫類族モンスター1体を生け贄に捧げる。手札から恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。
天空の宝札天空の宝札魔法通常手札から天使族光属性モンスター1体をゲームから除外し、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚する事ができず、バトルフェイズを行う事もできない。
盗賊の極意盗賊の極意魔法通常メインフェイズ1でのみ発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスターを1枚選択する。このターン、選択したモンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、相手はランダムにカードを1枚捨てる。
トライアングル・X・スパークトライアングル・X・スパーク魔法通常このターンのエンドフェイズまで、「ハーピィ・レディ三姉妹」の攻撃力は2700になり、相手プレイヤーは罠カードを発動できず、相手フィールド上の罠カードの効果無効になる。
盗人ゴブリン盗人ゴブリン魔法通常相手ライフに500ポイントダメージを与え、自分は500ライフポイント回復する。
ハーピィ・レディ ー鳳凰の陣ーハーピィ・レディ ー鳳凰の陣ー魔法通常このカードを発動するターン、自分はデッキ・エクストラデッキからモンスターを特殊召喚できず、バトルフェイズを行う事もできない。
①:自分フィールドに「ハーピィ・レディ」「ハーピィ・レディ三姉妹」が合計3体以上存在する場合、その数まで可能な限り相手フィールドのモンスターを対象として発動できる。対象のモンスターを破壊し、破壊したモンスターの内、元々の攻撃力が一番高いモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
闇をかき消す光闇をかき消す光魔法通常
墓守の石版墓守の石版魔法通常自分の墓地の「墓守の」と名のついたモンスター2体を選択して手札に加える。この効果は「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果では無効化されない。
悪魔払い悪魔払い魔法通常フィールド上の悪魔族モンスターを全て破壊する。
凡骨の意地凡骨の意地魔法通常ドローフェイズにドローしたカードが通常モンスターだった場合、そのカードを相手に見せる事で、自分はカードをもう1枚ドローする事ができる。
融合融合魔法通常①:自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
ハーピィの羽根帚ハーピィの羽根帚魔法通常相手のフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
強欲なウツボ強欲なウツボ魔法通常手札の水属性モンスター2体をデッキに戻してシャッフルする。その後、デッキからカードを3枚ドローする。
迷える仔羊迷える仔羊魔法通常このカードを発動する場合、このターン内は召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分フィールド上に「仔羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を2体守備表示で特殊召喚する。
コストダウンコストダウン魔法通常①:手札を1枚捨てて発動できる。このターン、自分の手札のモンスターレベルを2つ下げる。
大波小波大波小波魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在する水属性モンスターを全て破壊する。その後、破壊した数と同じ数まで手札から水属性モンスターを特殊召喚する事ができる。
魔法再生魔法再生魔法通常手札の魔法カードを2枚墓地に送る。自分の墓地から魔法カードを1枚選択し、手札に加える。
天よりの宝札天よりの宝札魔法通常①:自分の手札・フィールドのカードを全て除外して発動できる。自分は手札が2枚になるようにデッキからドローする。
トゥーン・ロールバックトゥーン・ロールバック魔法通常①:自分フィールドのトゥーンモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
コピーキャットコピーキャット魔法通常コピーキャット」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」及びトゥーンモンスターが存在する場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。そのカードが魔法・罠カードだった場合、そのカードを自分フィールドにセットする。
貪欲で無欲な壺貪欲で無欲な壺魔法通常メインフェイズ1の開始時に自分の墓地から異なる種族のモンスター3体を選択して発動できる。選択したモンスター3体をデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
火竜の火炎弾火竜の火炎弾魔法通常自分フィールド上にドラゴン族モンスターが表側表示で存在する場合、次の効果から1つを選択して発動する。●相手ライフに800ポイントダメージを与える。●フィールド上に表側表示で存在する守備力800以下のモンスター1体を選択して破壊する。
ポルターガイストポルターガイスト魔法通常相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。このカードの発動と効果無効化されない。
限定解除限定解除魔法通常1000ライフポイントを払って発動できる。手札から儀式モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、エンドフェイズ時に破壊される。「限定解除」は1ターンに1枚しか発動できない。
スタンピング・クラッシュスタンピング・クラッシュ魔法通常自分フィールド上にドラゴン族モンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊し、そのコントローラーに500ポイントダメージを与える。
拘束解放波拘束解放波魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在する装備魔法カード1枚を選択して発動できる。選択した装備魔法カードと相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。
泉の精霊泉の精霊魔法通常自分の墓地から装備魔法カード1枚を手札に加える。その装備魔法カードはこのターン発動できない。
終わりの始まり終わりの始まり魔法通常自分の墓地に闇属性モンスターが7体以上存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在する闇属性モンスター5体をゲームから除外する事で、自分のデッキからカードを3枚ドローする。
カオス・エンドカオス・エンド魔法通常自分のカードが7枚以上ゲームから除外されている場合に発動する事ができる。フィールド上に存在する全てのモンスターカードを破壊する。
冥界流傀儡術冥界流傀儡術魔法通常自分の墓地に存在する悪魔族モンスター1体を選択して発動する。レベルの合計が選択したモンスターのレベルと同じになるように、自分フィールド上に存在するモンスターをゲームから除外する。その後、選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。
墓掘りグール墓掘りグール魔法通常相手の墓地から1枚または2枚のモンスターカードを選択する。選択したカードをゲームから除外する。
アマゾネスの呪詛師アマゾネスの呪詛師魔法通常ターン終了時まで、自分フィールド上の「アマゾネス」という名のついた表側表示モンスター1体と、相手フィールド上表側表示モンスター1体の元々の攻撃力を入れ替える。
デルタ・アタッカーデルタ・アタッカー魔法通常自分フィールド上に同名通常モンスター(トークンを除く)が3体存在する時に発動する事ができる。発動ターンのみ、3体の同名通常モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
マジック・ガードナーマジック・ガードナー魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在する魔法カード1枚を選択して発動する。選択したカードにカウンターを1つ置く。選択したカードが破壊される場合、代わりにそのカウンターを1つ取り除く。
恵みの雨恵みの雨魔法通常お互いのプレイヤーは1000ライフポイント回復する。
ユニオン・アタックユニオン・アタック魔法通常(1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターンのバトルフェイズ開始時、そのモンスターの攻撃力は、他の自分フィールドの攻撃表示モンスターの攻撃力の合計分、バトルフェイズ終了時までアップする。このターン、対象のモンスターが相手に与える戦闘ダメージは0になり、他の自分のモンスターは攻撃できない。
マジックブラストマジックブラスト魔法通常自分フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、このカードを手札に加える事ができる。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
遊戯王デュエルリンクスの最速攻略wikiです。リセマラ情報や最強デッキランキング、おすすめスキルも記載しています!

デュエルリンクス最新情報

|1/25 ペガサスイベント開催!!
▶詳しいイベント内容はこちら (1)
▶攻略情報はこちら (4)

|1/19 表遊戯ミニイベント開催!!

詳しい情報はこちら! (3)
レベル40攻略はこちら! (11)
新カードまとめはこちら! (0)

|1/17 新カード追加!パック終了!?
新追加カード一覧 (0)
販売終了パックまとめ (0)

|新パックはヴァルキリーズレイジ?
天使族強化が来る!?
詳しい情報はこちら! (0)

掲示板

最新攻略情報

デッキレシピ

スタンダードデッキ
秒殺の暗殺者 (1)ワンダーバルーン (0)
▶他のスタンダードデッキはこちら
種族・属性デッキ
新墓守 (0)グラール恐竜 (0)
▶他の種族・属性デッキ
アドバンス召喚デッキ
ヒューガ青眼 (0)スーガ護符 (2)
▶他のアドバンス召喚デッキはこちら
コンボデッキ
フライング寄生 (2)シャドウロック (0)
▶他のコンボデッキはこちら
融合デッキ
恐竜サンドラ (0)メテオブラックドラゴン (6)
▶他の融合デッキはこちら
儀式デッキ
ブルーアイズ儀式 (9)サクリファイス狩場 (0)
▶他の儀式デッキはこちら
高得点デッキ
ケルベロス (14)クーフーリン (0)
▶他の高得点デッキはこちら
キャラレベル40周回デッキ
海馬40周回 (3)イシズ40周回 (0)
▶他の周回用デッキはこちら
ミッション攻略用デッキ
効果ダメージ (0)回復 (0)

カードパック

・ネオインパクトおすすめカード (0)
【第2弾メインパック】ガチャシミュ (0)

・エイジオブディカスバリーおすすめカード (1)
【第1弾ミニパック】ガチャシミュ (0)

アルティメット・ライジング
・アルティメットライジングおすすめカード (0)
【第1弾メインパック】ガチャシミュ (4)

キャラクター情報

実装済みキャラクター一覧

闇遊戯 (1)

海馬 (0)

城之内 (3)

杏子 (7)

孔雀舞 (2)

羽蛾 (6)

竜崎 (4)

梶木 (16)

キース (5)

イシズ (7)

リシド (5)

ペガサス (2)
未実装キャラクター一覧
闇マリク (2)闇バクラ (2)表遊戯 (0)

初心者向け基本情報

攻略データベース

|モンスターカード

【レベル別】
★1 (0)★2 (0)★3 (0)★4 (0)
★5 (0)★6 (0)★7 (0)★8 (0)
★9 (0)★10 (0)★11 (0)★12 (0)
【召喚種類別】
通常 (0)効果 (0)
融合 (0)儀式 (0)
スピリット (0)ユニオン (0)
デュアル (0)トゥーン (0)
【属性別】
闇属性 (0)光属性 (0)
地属性 (0)水属性 (0)
炎属性 (0)風属性 (0)
神属性 (0)
【種族別】
魔法使い族 (0)ドラゴン族 (1)
アンデッド族 (0)戦士族 (0)
獣戦士族 (0)獣族 (0)
鳥獣族 (0)悪魔族 (0)
天使族 (0)昆虫族 (0)
恐竜族 (0)爬虫類族 (0)
魚族 (0)海竜族 (0)
水族 (0)炎族 (0)
雷族 (0)岩石族 (0)
植物族 (0)機械族 (0)
|魔法カード
通常 (0)装備 (0)
フィールド (0)速攻 (0)
儀式 (0)永続 (0)
|罠カード
通常 (0)
永続 (0)カウンター (0)

その他

編集者用掲示板 (26)
■相互リンク募集中です!

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
最強デッキランキングの特徴と回し方
表遊戯周回おすすめデッキ
ケルベロスデッキ(高得点)
4 周回すべきおすすめドロップカード一覧
5 海馬レベル40周回おすすめデッキ
6 雑談 掲示板
7 デュエル評価高得点の出し方
8 バオウデッキ(高得点)
9 パズルデュエル
10 武藤遊戯
goodランキング
課金しても遊べないなら詐欺だよね 6
もっと見る
最近の更新

7時間まえ

9時間まえ

11時間まえ

13時間まえ

14時間まえ

新規作成

14時間まえ

15時間まえ

17時間まえ

2017/01/20 (金) 16:54

2017/01/20 (金) 15:57

2017/01/19 (木) 17:01

2017/01/19 (木) 16:43

2017/01/19 (木) 16:39

2017/01/19 (木) 16:38

2017/01/19 (木) 16:37

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
6 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
7 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
8 遊戯王 デュエルリンクス攻略Wikiまとめ
9 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
10 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
ページ編集 トップへ